sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

久々の幸福感

2泊3日で沖縄旅行へ行ってきました。


ANAの安っいチケっトで、お得に旅行が実現!




お天気は雨や風で初日以外は寒かった💦


ハート岩

古宇利島からの写真です




沖縄には2回目の旅行になります。

今回は団体、8名で行ったのでめちゃめちゃ楽しい!

人が多いと大変かと思っていたけれど、そうでもない。皆良い方です☺️




コロナ禍でしたけれど、感染した方も居ませんでした。



食べて飲んで色んな話をして夜更かし。

ありがたい話もあり満たされた。何この幸福感、久々。

×

非ログインユーザーとして返信する