sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

最近暖かいです(^^)

鳥たちは春の訪れを感じ、まだ寒いでしょうに水浴びを始めました😆






元気でいてくれてとても嬉しい✨✨



日曜日に爪切りをしたけれど、ひまわりの爪は縦に割けている場所がありました。

病院に行って切ってもらったほうが良いかな…

どこかに引っかかって出血してもいけないし。。。


あまり爪が伸びなかったり、割けたりするのは、肝臓を悪くしているからだと思います。


まだ悪いんだなぁ。。。

もう完全には治らないのかなぁ。。。

金属中毒の治療が長すぎた為の後遺症😢

×

非ログインユーザーとして返信する