sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

プリンターを買ったよ

とうとう我が家のプリンターは動きが悪くなり、交換時期が来たようです。


近くの電気屋さんに見に行って購入。


安いけど、これにした😊


店員さんの説明だと、インクの消費量やプリントの早さなど、価格に応じて変わってくるようです。




我が家の家電も、順ぐりと何かが壊れはじめ、今年の春には炊飯ジャーを交換、最近では電気ポットも不調がでてるので間も無く交換時期が来ることでしょう。



お金っていくらあっても邪魔にならないから、上手にやりくりしていきたいな。





本日は占いをしてもらいました。

私の星は良妻賢母。よく言われているけれど、本当かな❓私家事が苦手なんだよな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する