sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

今日はアースディ

今日は良いお天気て暑いぐらいの陽気(*ˊᵕˋ*)


鳥たちは決まってこんな暑い日は水浴びをしたがるので午前中の内に浴びさせました☺️




夕方お散歩をしていると鴨達も涼んでいます。



ネットニュースを見ていると、今日はアースディだったとの事。アースディとは自然に優しい事をする日だそうです。

私は近くの竹やぶのタケノコを数個採ってきました。今日自然に優しくしたのはこれぐらいかな。

×

非ログインユーザーとして返信する