sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

新ケータイゲット!!

昨日午後から携帯の具合が急激に悪くなり、、、


2ヶ月前に型遅れ新品に交換してもらったばかりなのに。。。



今回は保障がなかったために、新しい物を購入しました。



ショップの方からはiPhoneがSIMカードを読み込まなくなっているという事を言われました。



2ヶ月で壊れるのは不良品じゃないの?などと知人に囁かれたけれど、精密機械だからこういう事も起こりうるとの事でした。



今まで何ともなかったのに。。。




そんなこんなで新品の携帯が手に入りました(*^o^*)


やっぱり新品は嬉しいわ✨


早速あんこちゃんとはなちゃんにご披露!


新しい携帯に注目のあんこちゃん。

カジカジしそうだから保護シール貼るまでもうちょっとまっててね。


携帯は見ているけれど衰えない食欲。

また明日ね^_^



新携帯のカメラの写りはキレイですね♡

×

非ログインユーザーとして返信する