sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

メリークリスマス🎄

今日はチキンを焼いて、サラダとケーキ。

我が家はこんなもんです。


こんなクリスマスの日もタローは残業で遅くなると連絡がありました。



あまり遅かったら一人でクリスマス始めちゃいます。




最近のあんこちゃんのお気に入り。ネクトンの空を見つけ出しました。

だいぶ楽しそう



最近のはなのお友達は私の指先。

私の指先を叩いて側にいます。

×

非ログインユーザーとして返信する