sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

大好きん到着


『大好きん』が届いて昨日からあげています。

少しは食べていますが、ペレット同様大好きまではいかないみたい。

意外と小さいサイズ。





ひまわり最近よくこのポーズをします。翼の色がキレイです。

これで羽ばたくと、たまに滑り落ちてしまいますが、以前よりだいぶ脚力がついたように感じます。




庭のツバメの雛が落ちて猫に食べられないように、猫避けをやりました。(猫好きさんにはごめんなさい。)

ツバメの糞が落ちる場所にはダンボールを敷きました。


親鳥達の出入りが激しくなっています。雛達が成長していることが伺えます。

顔を出すのが楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する