sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

休日

今月からお仕事を減らし、家に居られる時間が増えました🌟



先週土曜日に病院であんこちゃんも診てもらい、その日からあんこちゃんとはなちゃんを同室にしています。

今日で3日目。

初日ははなちゃんの鳴き声にあんこちゃんは怒っている様子でしたけれど、今日はそうでもない。お互いそれぞれの事をしていました。



放鳥の時間は気を使うけれどそれ以外は大丈夫かな。



ストレスで痩せてしまわないか心配しています。。。


今日のはなの体重29グラムに近くなっていて。。。


明日ぐらいから体重戻ってくれるかな。。。



はなちゃんはほとんど赤粟穂とハーブしか食べていない様子。

殻付きシードは好き嫌いがあるのか全部食べ切りません。





あんこちゃんは出してアピール。

がっちゃんがっちゃん音を立てて気を引いています。


お利口だけど、あえて反応せず。




という事で、今週家に居られるので二羽の様子伺います😊

×

非ログインユーザーとして返信する