sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

病院卒業🏥

あんこさん初めての台風の日。



薬がなくなるので病院に行ってきました。



お医者さまにはもう薬はやめて良いです。

目もパッチリしてるし体重も増えましたからね。

ビタミン不足を気をつけて、チンゲンサイや小松菜をあげてください🍀


と言われ、無事病院卒業できました✨





早速パセリと小松菜をあげした。


小松菜が大きくて食べる度に動くのが楽しいみたいでがつがつ食べました❤️




ちょっと早いけど、今日はウトウトしているのでカゴに入ってもらいました。




出してアピールしてるけどやっぱり眠いみたい(笑)



おやすみあんこさん💤

×

非ログインユーザーとして返信する