sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

空気読む子❓

痒い。。。




うぶげがちらほら抜けています。




痒い






こんなにかゆいけど、お医者さまには正常と言われたし…


しばらく様子みましょうか。



今日はお休みでしたが、お友達とランチに出かけ…



その後も買い物し、我が家でお茶しました😊



私は楽しかったけれど、あんこさんはお留守番でした。


お茶してる間も、あまり鳴くこともなくおとなしくしているあんこさん。



もしかして空気読んでる⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する