sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

鳥達病院へ

こはくの具合が悪くなってしまいました。

カーテンレールを齧った跡があるので、塗料を飲み込んでると予測で、病院でレントゲンを撮ってもらいました。



お腹に0.2ミリの点々が6個ぐらい見えました。



注射と飲み薬を貰って水曜日から飲ませていますが、一向に良くならない。食欲もなお衰え、明日の朝の具合で、元セキセイ達がお世話になっていた病院に変更しようと思います。



もちろんひまわりも具合が悪くなってきました。

×

非ログインユーザーとして返信する