sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

私とは、残念

皆さまのブログを読ませていただいて、



当然ですが、同年代で年老いていく母を診ている方はいるのだな。私と似たような境遇でも、とても心優しく穏やかに過ごされている様子がブログから読み取れました。



私はどうだろう。自分を改めて見ると、残念ながらいらいらしてとても乱暴なイメージです。




皆さんみたいに素敵な気持ちの持ち主になりたい🍀




30代で不妊治療をして子を望んだり、一度早めに結婚したことも、私は本当に望んでいなかったと過去に気づく時がありました。

子供を産み人並みの家庭を得た自分でいなければならないと、考えていた残念な私。


そしてそれを一生懸命実行しようと、なんとも間違った努力。




自分の信念を貫くことが一番自分を大事にしていて、そしてそれが親孝行である事に気がついたのは、二度目に結婚して子を諦めてからでした。




皆さんの境遇はそれぞれですが、ご自分の気持ちに真っ直ぐでとても素敵です。

×

非ログインユーザーとして返信する