sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

すっかり涼しくなりました

朝夕はすっかり涼しくなり過ごしやすくなりました。とは言え日中はまだエアコンが必要ですけどね。



はなちゃんにはすでに少し寒い季節になりました。

毎日はなちゃんの籠のヒーターが作動しています。



はなちゃんは最近また病院通いを始めました。発情が激しくてお腹がパンパンに貼張ってしまい、卵詰まりを心配しています。

病院ではホルモン注射や引水投薬を処方してもらいました。



病院に行かぬも心配。行くも心配。

早く良くなぁれ

×

非ログインユーザーとして返信する