sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

術後帰宅

手術無事成功しました。

朝10時半に手術して夕方には帰宅できました。


ご心配してくださった皆さまありがとうございます。


大学病院では安心して手術を受けることができました。

確実な診察と的確な処置や、先生も受付の方もとても親切で、さすが大学病院✨と安心しました。


時間とお金は少しかかってしまいますが、自分の大切な身体のことですから譲れません。



今回は薬も一種類の抗生剤のみ。

吐き気は無く、寝すぎたかのような頭がボワーンとした感じだけします。



2日前の検査の日画像で自分のポリープを見ました。

採取したポリープと内膜は病理検査にだして次の診察に間に合ったら結果が聞けるそうですが、おそらく心配はないとのこと。




同じ病室には比較的症状の軽い方が一緒で、卵巣嚢腫の手術を受けた方がいて、お互いの病状を話したりしました。

私の隣ベットは空いていたので比較的気遣いもなく過ごせました。



何はともあれ無事です!良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する