sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

久々あんこちゃんとはなちゃん

今日はお腹が空いて焼肉ランチに行きました!

が、昼食後からお腹と頭が痛く家で安静にしています。

肉はまだ早かったかな。。。



今回は子宮の腫れを抑える薬が処方されなかったので、綺麗に手術できているのだとは思うのですが、やはり術後の痛みはあるのだな。




皆さんからしたら軽い手術なのですが、やはり術後はできる限り安静にしていようと思います。





あんこちゃんは最近こうやって出してアピールしています。

アピールしたまま眠っています。本当に出る気あるのかな❓

この下には餌入れがあり、反対側の下には水入れがあり、どちらにもう◯ちが入ってしまいます。




ずんぐりむっくりのはなちゃん。

かじりん棒は一切齧らず止まり木仕様です。

嘴が伸びているように見えるけれど大丈夫❓


お鼻は詰まっていますが腫れはありません。

私のお腹と同じだね。

はなちゃんが私の病気背負っているのかな❓ごめんね苦しい思いをさせて。


はなのお腹もだんだん膨らんできて、発情気味です。体重は32.5グラムを維持。

私の顔の前に来ると尾っぽをあげるのでなるべく近づかないように。

×

非ログインユーザーとして返信する