sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

つばめふたたび

昨日今日と雨降りで寒い二日間。


先程雨がやんだのでウォーキングに出かけました。

着るものに困ります。

帽子も冬物はかぶりたくないけど、ちょうど良い防寒になるものはない。




昨日連休前にはなちゃんを病院に連れて行きました。

いつものように鼻の膿を出してもらい現状維持。

痛いけど頑張ってね(><)

冷やさないように温度管理を気をつけなくちゃね。



あんこちゃん帰宅後の放鳥。

まだまだ巣を探し隙間を覗きます。




今日久々に庭にツバメが来ました!

あれからどれくらい経っただろうか。

どこかで雛の巣立ちの練習をしていたようで、今日は4羽で軒下や庭先を飛び回っていました。

我が家を忘れてしまったり事故に遭ったわけではなかったんだ!

×

非ログインユーザーとして返信する