sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

あんことはな

今日はとても寒いです。

小山では雪が降りました。



はなが退院して2日間無事に過ごしています。

鼻づまりは相変わらず続いてますが腫れは無いようです。

次の通院は金曜日の予定です。


はなの換羽はもう少しかかるかな❓


カメラが好きだから近すぎる(^^)



あんこちゃんは換羽が終わりそうです。

ツルツルピカピカの綺麗な羽根に生えかわりました✨

電気が眩しいかな❓

×

非ログインユーザーとして返信する