sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

はな帰宅

いつもご心配をお掛けしています、はなが先ほど帰宅しました。



今朝はなが入院している病院から電話があり、退院できますとのことで✨



午前中都合が悪かったので午後イチでお迎えに行ってきました(^^)



8日間離れていたので、はなちゃんは私のことを忘れているかなと思っていたけれど、はなちゃんはちゃんと覚えていてくれました。


会うなり私の方は寄ってきたさてピヨピヨ鳴いていました(*^ω^*)嬉しい



やはりお腹の張りの原因は私のようで、病院では日に日にお腹がへこんできたそうです。


鼻は毎日膿がでますがだいぶ減ってきたとのことです。

出血の跡が痛々しいですが、元気に鳴いてご飯を食べています♡




帰宅後おやつの場所を覚えていて、薄暗い中しっかりおやつも食べていました。


懐かれていてとても可愛いですが、薬をあげるとき以外は接触しないようにしないと(><)



今日から寒くなったので温度管理も気をつけよう。





昨日はお天気がよく、太郎と運動公園にお散歩に出かけました。

公園には蛍が来る池❓川❓があり、魚がいました。

大きな魚は鯉だと思いますが、マスのような柄がある魚もいました。


何という木かわからないけれど蕾が膨らんでいます。




公園の横には思川が流れていて広い河川敷があります。

こちらの桜はまだ3分咲き。

凧上げをしている人がいます。


景色がよくて気分が良くなります(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する