sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

一人で呼び鳴きするあんこ

今日は8千歩達成です!

日々の積み重ねでもっともっと歩けるようになるかしら(^^)



いつものお散歩コースに今日もカモが二羽いました。

私が近づくと飛び立ちます。


頑張ってそっと近づいても10メートル程しか近寄れません。

このカモは夫婦かしら❓



昨日二羽のカモがいた水たまりには違う小鳥が水浴びをしていました。

これは背黒というのかしら。


ウォーキングをすると何かにであったりこんな楽しみもありますね😊






今日のあんこちゃん

駆け足は早いね。


何を思うのか私ではない誰かを呼んでいるように鳴きます。

タロくんか、はなちゃんか。



一人で部屋にいる時も、大きな声で誰かを呼ぶように鳴いています。

いつもならはなちゃんがお返事してくれるけど、今日は誰も返事をしないね。





はなちゃんの様子を伺いに病院に電話してみました。


お腹の張りは落ち着いてきたようです。

鼻の腫れは毎日あるようで洗浄が欠かせないそうです。

毎日痛い洗浄をしてるのが可哀想だけどはなちゃんが良くなるためだから。。。T_T



改善したら良いな。

×

非ログインユーザーとして返信する