sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

お彼岸の墓まいり

本日朝からはなちゃんの週一の通院DAY。



はなちゃんの鼻は綺麗になったようですが、今日もマッサージをしてもらって大量の膿をだしてもらいました。


お疲れさま。

おばあちゃんみたいな顔。


マッサージの後に鼻の中に薬を投入していますが、帰宅後はまた少し鼻周りが腫れている様子。


まだ鼻の奥に膿が溜まっているのかな。



あんこちゃんお留守番ありがとう😊





午後からお墓まいりに行きました。

きれいな赤い花が咲いていました。

椿かな❓


この花はわかりませんが黄色い花(^^)




楽しい週末が終わっちゃった。

×

非ログインユーザーとして返信する