sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

今日の鳥たち

今朝のあんこちゃん

寒いけれど窓から外の様子を伺います。

外の鳥さんと呼び合っています。



右脚ばかりあげているかと思っていたけれど、今日は左脚も上げていたので、くつろぎのポーズらしいので少し安心しました。



はなちゃん

次の通院は2週間後で良いと先生に言われたけれど、鼻が少し腫れてしまったね。

腫れが酷くならないか様子をみようね。





我が家の庭のメダカさんを覗いたら昨年のメダカが二匹いました。


メダカさんには寒い冬より暑い夏の方が過酷な状況みたい。

すだれをかけて日陰を作ってあげても水が熱くなってしまいます。

今年はキラキラ光るメダカさんが欲しいな。

×

非ログインユーザーとして返信する