sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

本日4千歩

術後1週間が経った私の体調は、完全に良くなった感がなく、微量の出血がまだ続き病院への不信感が募っています。

明日は1週間後の診察の日なので行ってきますが。。。




どうしても前回の手術と比べてしまう。

前回は局所麻酔で、翌日から体調が良く、出血は当日からありませんでした。



それに、内膜とポリープを取ってもらう為に紹介状を書いてもらい転院したにもかかわらず、ポリープを発見できないという意味不明な事になってるし。



厚◯病院はあまり良い噂を聞かないので不安があったのですが、新たに病院を探す事を疎かにした事を後悔しています。





はてさて、今日の出来事🌸🌸🌸🌸🌸



今日は少し歩いてみました。

4千歩。

長距離はまだ自信がないので近場で帰宅するようにしました。

少しずつ増やしていこうと思います。



冬の間、庭に植えたネギが大きくなってきました。


大好きなアスパラガスも顔をだしました^_^

合計5株ぐらい植えたはずなのに、芽を出すのは3株程です。

肥料もあげてるし、石灰もあげたし、植え替えが必要なのかな❓




今日のあんこちゃん

棚の上を覗いて見てます。


一年前発情の対象だったベル付ブランコ。

あんなに大好きだったのに、今は恐る恐る近づいてます。


少しは遊べたかな❓

×

非ログインユーザーとして返信する