sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ウォーキング

今日はお天気が良かったのでウォーキングに出かけました。



歩数にして7千歩ほどでした。目標は8千歩だったので少し足らず。

今夜残り分を歩けるかな。。。


ウォーキング途中梅の花が咲いていたのでパチリ。


桃の花じゃないよね❓


よくわからないけど、花はかわいい🌸

気分が上がるよね。






夕方、はなの様子を伺うために午後の診察時間に病院に電話してみました。




はなは一昨日の電話の時から再度酸素室に入ったそうです。呼吸が安定しないからって。

そして昨日の夕方からまた酸素室を出て、点滴と注射だった薬も飲み薬に変更したそうです。


薬がちゃんと効いているか様子を診るためにもう少

入院が続きます。

はなちゃんに忘れられないように会いに行きたいなぁ。




あんこちゃんははなちゃんが居なくなってどう思っているのでしょうか❓

エサを食べる量が少し減った気もするけど、今日になったらガツガツ食べていました。

31g

換羽期突入したかな

環境の変化は敏感だよね。

×

非ログインユーザーとして返信する