sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

寒い一日

朝から雨降りでとても寒い一日でした。


あんこちゃんの部屋もちょっと寒いのでオイルヒーターを強くしました。



今日もパチパチ音を立てて粟穂やオヤツを食べてくれるあんこちゃん。良かった。


でもタロ君はあんこちゃんが1人で寂しそうにしていると言います。

私もそんな気がしていたけれど。。。

やはり集団行動する生き物だから、いくら仲が悪くても誰かいるのと居ないのとでは違うのかな。




2月の間タローは休日出勤したために、振替休日が貰えました。

ずーっとどこにも出かけなかったので、明日は温泉旅行に行くことに決定。



お仕事お疲れさまです。

×

非ログインユーザーとして返信する