sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

花粉

今日もとても良いお天気^_^


気持ちが良いけど、鼻水がズルズルと。。。


もう花粉の季節、そろそろ薬が必要になるかな。





今日思い立って、先日紹介状を書いていただいた病院へ行ってきました。

紹介状があったからかあまり待たされる事もなく、午前中のうちに診察、検査して支払いまで終わりました。

内膜と血液検査をして、検査結果に異常がなければ、来月は内膜掻爬手術になるとのこと。

以前にもやっているけれど、今度は病院と先生が違うからどうなるかな。。。





せっかくだから病院近くのカフェに行ってランチを食べてきました。

ランチのはじめにオレンジジュースをいただき、身体にジュースが染み渡るような気持ちになりました。


身体への不安があると、飲み物や食べ物がこんな風に感じるのか。

×

非ログインユーザーとして返信する