sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

貯まるdポイント

とても暖かく過ごしやすい日でした。




dヘルスケアで歩数を数えていますが、ミッションはなかなか達成できず。



今日は少ない4000歩が目標でギリギリ達成できました✨



毎日少しずつポイントが貯まって、気がつけば100ポイントは貯まりました❗️

お金にすると100円分⁉️

※ドコモの回し者ではありません。




暖かくなり春はもう近くに来ているし、はなの調子も良くなったしで今日はいい日だ❣️




明日からも頑張るぞ♡



早いけどもう寝よ。


皆さまおやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する