sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

つばめ

庭先の電線に4羽。

1番右側が親鳥であとの3羽は先日孵ったばかりの雛が育って飛ぶ練習をしているようです。



つばめの成長は早い❗️



こうしていると、感度のいいカメラが欲しくなります。


お金を貯めて買おうかな。


野鳥撮影に必要なカメラはどんなものが良いのだろうか、全く見当もつきませんが(^_^;)







近頃のあんこちゃんとはなちゃんの様子。

あんこちゃんは温度計を叩いています。


はなちゃんは鼻水が少し出るようですが順調です。

暑すぎてもまた体力を消耗してしまうようです。

はなちゃんは今年2回目の換羽が始まりました。

×

非ログインユーザーとして返信する