sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

鳥の絵の布

午前中近くのコジマ電気に行ってカメラを見てきました。

せっかく買うのなら後悔のないそこそこ良いものを買いたいので、今日は下見のみです。




高倍率でズームができて私が使用して重く感じないものが良いなと思っています。



高倍率も様々で、安いもので3万円代〜8万円代が目につきました。

倍率も5倍から30倍とピンキリです。

ネットで検索して見ると、80倍などと言うものもあるのですね…


使って行くうちにやはり高機能で高価なものが欲しくなるのだろうか。。。




カメラのことをもっと勉強しよう。









残業続きだった夫たろ君は、久々に今日の土曜日がお休みになりました。

夜は会社の仲間と飲み会があると出かけて行ったので、私はゆっくり一人ご飯。




一人の時間も誰に気遣う事もなく楽しいです。(普段から夫にあまり気を使いませんが、いるのといないのとではやはり違いますね🍀)




今日の一人の時間は、外仕事の夫の作業服に保冷剤入れを縫い付ける作業をします。


布切れを適当な大きさに切り、作業服の内側の襟の下に縫い付けます。


熱中症対策で保冷剤を体につけて仕事ができるようにと安易な考えです。



排気ガスと汗で作業服も真っ黒になるので、黒地の布にしました。



可愛い鳥の絵がついていて気分が上がります💕

×

非ログインユーザーとして返信する