sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ヒナフトール

先日、ヒナフトールと言う雛用フードを買ってきました。

病気予防、元気に育ちますように❤️

はなちゃんにもあんこちゃんにもあげています。


そして体重測定。

あんこさんなかなか太らなかったけど、今夜は34gになってました🌟

昼間計ると32gぐらいなんですよね。



そしてはなさん、34g。そろそろ体重は伸びない頃なのでしょうか❓



あまり太りすぎても、ダイエット大変そうですし、適度なところでやめておきましょうね🍀






そして今日はあんこちゃんにボレー粉を投入してみました。

だいぶ喜んで食べている様子。



カルシウム不足だったのかしら。



本で読んだけれど、鳥が背中に顔を埋めて眠るのは寒いからだと書いてあったけれど、あんこちゃんは28度でも顔を埋めるのよね。



眩しいからなど他の理由はないのでしょうか❓




今日も楽しませてくれてありがとう❤️


また明日ね🐥

×

非ログインユーザーとして返信する