sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

また寒いです

また寒くなりました😣

こうして春を迎えるのですね。


今日はバレンタインデーでした。夫へのチョコレートを忘れてしまいました。悪い妻です。




我が家の子(鳥)たちは元気です。

食いしん坊ひまわりちゃんが太ってきました。発情期のせいか。


羽がツヤッツヤのピッカピカ✨✨


もうすぐ98gに到達するところです。



こはくちゃんは小柄なまま、87gです☺️

×

非ログインユーザーとして返信する