sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

その後あんこちゃん

皆さんのアドバイスをいただいて、鳥さんにエアコンを上手に使ってあげようと試行錯誤しております。




日中除湿をつけて、夕方窓を開けて空気入れ替えをしました。



夕方の放鳥です。

暑そうにしています。

はなちゃんも暑そうにしていますが、日中の除湿のせいか鼻が少し詰まっています。


空気の入れ替えをしたのでまた夜の部のエアコンをつけました。

今度はカゴにカバーをつけているのでエアコンで30度の設定です。



この夏無事に過ごせますように!

あと、環境に慣れることも大切だと思うので、エアコンにもう少し慣れてくれるといいな。

×

非ログインユーザーとして返信する