sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

皆さんのお家ではどう?

暑い日が続き、鳥の部屋にもエアコンを入れていますが、長時間つけると冷えすぎてしまうので、除湿にしたり、30度前後を目指して温度調整しています。


それなのに、あんこちゃんは背中に嘴を埋めているのです。

これは具合が悪いのではないか❓

大好きなタロ君の肩の上でもそうしていたと言う。

そして、暑い日には水浴びも進んでしていたのに、水を飲むだけで嫌がっているようです。

夜はエアコンを切って窓を開けて、保冷剤を籠の上に置いています。

でも鳥カゴの中は33度ぐらいになっています。

はなちゃんはエアコンの風で寒そうにするのでビニールカバーを欠かせませんが、あんこちゃんはいったいどうなのでしょう?

熱中症❓それともエアコンで寒いのかしら❓



皆さんのお宅の鳥さんたちはエアコンの中でも元気にしていますか❓❓

×

非ログインユーザーとして返信する