sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

久々にあんこちゃん

今朝はツバメの鳴き声で起きる事もなく何となく寂しく感じています。


無事に巣立ったので今月末には巣を撤去してシャッターの清掃をしようと思います。



今日は久々のあんこちゃんです。

あんこちゃんも、窓の外のツバメにビビることも無くなりました。


床に敷いてあるチラシをカジカジするので顔の毛がべったりしてる。

女の子は鼻の色が茶色になる訳ですが、あんこちゃんの鼻はほんのり青みがかっています。

だけどやはり女の子だと思います。



毎日34度を過ぎるとエアコンを除湿にして付けていますが、動物にエアコンはどうなんだろう❓

人だって一日中エアコンの中にいると体調崩す人がいるから、なるべく自然の風で過ごさせてあげたいけれど。。。


はなこさんもあまり暑いと体力消耗してしまうしね。

×

非ログインユーザーとして返信する