sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

すっかり元気になったはな

一時期の卵詰まりから体調を悪くしたはなですが、ここのところ安定して元気です。


換羽も終わり、鼻づまりはありますが鼻が腫れる事はなく、囀る声も大きくなりました。



こう元気になってくるとまた発情が盛んになるので、はなは遊びたがるけれど早めにカゴに戻すようにしています。

とっても可愛いよ♡


体重も増加気味で32.5gになりました。

これ以上太らせないこと、睡眠時間をたっぷり取ることが大切ですね。





今日から毎日真夏日が続く予定です。

私は暑いのは苦手ではないので、この夏を利用してダイエットを成功させたいです。



週3回以上エクササイズに出席し、先生や引き締まった方を見ていると羨ましく、自分もああなりたいと心から思います。

個人差はあるでしょうが、何ヶ月ぐらいでnice bodyになれるだろうか。秘かな望みです(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する