sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

自然は厳しい

はなの通院で埼玉まで行ってきました。

今日もお天気が良く、はなには暑いぐらいです。



いつもの通り鼻の膿を出してもらいました。

今後も10日から2週間ぐらいで来てくださいとのことです。



平日は病院が空いていてすぐに順番がくるので午前中のうちに帰宅できました。





先日、軒下のツバメの巣を見てみると、下に泥の塊が落ちていて、どうもツバメの巣が破壊されたようです。

ツバメが中型の鳥に追われている様子も見かけました。

切ないですが自然は厳しい(><)



その後もツバメは我が家の軒下に出入りしてる様子はありますが、巣は作っていないようです。

×

非ログインユーザーとして返信する