sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

梅雨入り

久々の投函になってしまいました。


関東も今日から梅雨入りでしょうか。雨が降っています。




我が家の鳥たちは元気です。


昨日暑かったのではなが脇を広げていたので少し水浴びをさせました。

はなは夏しかできないので貴重なじかんです。

めっちゃ楽しそうにクルクル水の周りを周り何度も出たり入ったりしました(^^)



今日は雨だけれど薬がきれるのではなを病院に連れて行きます。寒いから温度に気をつけなくちゃね。





今日のあんこちゃん。

だいぶイライラしてます。

ストレス?発情?梅雨のせい?

齧りん棒もこの通りだいぶ小さくなりました。

カジカジが大好きなあんこちゃん。

セキセイでも性格って全然違う。

×

非ログインユーザーとして返信する