sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

私の術後一ヶ月の診察

今日も暑いです。

日中は半袖で良いですね(^^)



今日は私の手術から1か月後の診察日で病院に行ってきました。

一応、内膜の検査もして異常無しという事でした。

通院はこれで終わりになりますが、私の中ではもやもやが。。。

ポリープはどうなってしまったのだろうか❓

医師に聞いてもポリープは無かったと言う。

1週間後の診察で内診して私にはポリープが大きくなって見えたけれど、これはポリープではないと言うし。。。

不安でなりません。

近々、元通っていた病院に行ってもう一度診てもらおうと思います。





あんこちゃんは粟穂が大好き。


今はダイエットの為、籠の中に粟穂は設置していません。

粟穂と主食をバランス良く食べてくれないし、食べすぎてしまうから、放鳥の時だけ食べられるようにしています。

あんこちゃん32.5グラム




はなちゃんも粟穂は好きですが、あんこちゃん程の偏食はありません。

30.5グラム


もう少しで換羽も終わりそうですが、発情期はまだ続いているようなので体重管理が大切です。




軒下のツバメですが、

昨日から姿を見かけません。引っ越しをしてしまったのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する