sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

はなお疲れさま

とても暖かい日です。


午前中はなを病院に連れて行きました。

いつもホッカイロを2.3個カゴの中に入れて行くのですが、今日は暑かったので取り除きました。


これからの季節は通いやすいです。



鼻づまりのはなちゃん


鼻をマッサージして帰りはお疲れで眠ります。



次の通院は1週間以上空けてからになりました。

少しずつ通院回数をへらせそうです。




お留守番をしてくれたあんこちゃん。

お留守番の後の放鳥です。

庭先にいる鳥の鳴き声に反応して鳴いています。




外出が苦痛でないこの季節、昨日もウォーキング6千歩を達成しました。


昨日も用水路の上に鴨がいました。

日向ぼっこをして寝ています^_^

×

非ログインユーザーとして返信する