sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ちょっと忙しかった昨今

忙しいとあっという間に時間が過ぎてしまいますね^^;



昨日は久々のバイトへ、今日は来客があり一日バタバタと過ごしました。



鳥たちとの時間はしっかり取ってあげたいけれど、昨日は少し放置が少なくなってしまいました。


その分今日長めの放置で。





あんこちゃんご機嫌です♡

あまり飛べないけれど、タロ君が来るときは頑張って少し飛ぼうとします。



はなちゃんは部屋に入りたがらず洗濯物を渡って遊びました。

普段はなちゃんの放鳥は短めなので今日はゆっくりさせてあげました。

×

非ログインユーザーとして返信する