sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

鳥のおもちゃ

昨日百均で買ってきたプラスチックのおもちゃ。

羽を広げ威嚇中


あんこちゃんにもはなちゃんにも恐れられています。


怖くないよ〜と、近づけると逃げてしまうのでしばらくはカゴの外に繋げてぶら下がることに。


軽くてちょうど良いとおもうのだけど。。。


はなちゃんには松ぼっくりもまだ怖いようです。

ちょっと突いて飛び立ってしまいました。





あんこちゃんはタロ君を探して扉の前をウロウロ。

扉を開けておくと廊下まで出て行ってしまいます。

また明日の朝まで待っててね♡

×

非ログインユーザーとして返信する