sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

初めてのパソコンムラゴン

今日は初めてパソコンからムラゴンにログインしてみました。


皆さんのブログを見ているといろいろな機能があるみたいだったので( ^ω^)・・・


私にも使いこなせたらいいな♡




携帯の具合が日に日に悪く。。。古いiPhone使ってるからかな。。。

新型iPhone高いしね、

どうしていきましょう。
×

非ログインユーザーとして返信する