sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

鳥達にいびきは慣れるのか

家近くのペットショップで貰ったサンプルご飯。

初めての高カロリー食を喜んで食べています。

ひまわりの種と米は硬くて割れない様です。まだまだ力が弱いのですね。




今日は雨で肌寒いです。鳥達も寒そうにしているので窓を閉めて暖房を着けました。




今鳥達はタロくんの部屋で寝ています。

いびきが酷いので鳥達が寝不足にならないか心配していますが、皆さんのお家では夜の過ごし方はどうでしょうか?(因みに私は耳栓をしても起こされてしまい寝不足になるぐらいの音です。)

あと、パニックを起こす事も考えて、小さな電球を一つ着けています。直接灯りを見る事はないように間接照明的にゲージの下方に置いています。

×

非ログインユーザーとして返信する