sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

二人のうんち(画像有り)

こちらはこはくちゃんのうんちです。少し水気があり周りに染みてしまいます。



こちらはひまわりちゃんのうんち。コロンとしていて水気はあまりありません。


薬を飲んで今日で5日目ですが、うんちの見た目に変化はありません。



でも食欲は上がったようで二羽とも体重が増えました。

こはく85g→90g

ひまわり88g→92g




二羽ともだんだん力強くなり、声も大きくなりました。

午前中はペレットのみにしたのでシードくれ!コールが半端なく、11時半には可哀想になってあげてしまいました。

とてもよく食べます。少しでもペレットに慣れて欲しいのですが、わたし自身が負けそう。 





珍しくひまちゃんがこはくにカキカキしてあげました。


今日も元気でいてくれてありがとう♡

×

非ログインユーザーとして返信する