sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

脂質を控えめにした生活を始めてから

お題のとおり、脂質を控えめにするよう意識してから40日程が経ちました。


以前は年齢を考えず、揚げ物、お菓子、ポテトなどを好きなだけ食べていました。


このところ意識して、20gを越えないように生活してきました。

それとウォーキングもしていたけれど、年末から寒さに負けお休み中です。



変わったことと言えば、お腹周りの肉が減った。

ウォーキングを続けていたらもっと痩せたでしょうに(><)


私の心の弱さに負けました(T_T)


でも絶対に絶対に今年はMサイズがユルくなるまで痩せるんだ!


年始に目標立てたんだもん。






みかの皮に飽きたら指の穴を覗いています。



はなちゃんはみかんの皮をあまりたべません。

×

非ログインユーザーとして返信する