sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

あんこちゃん発情防止に

今日はお休みです。


時間があるのであんこちゃんの吐き戻しを防止する為あんこちゃんをリビングに連れてきて放鳥しています。




食欲が旺盛ですが吐き戻しをしているせいか体重は増えず31グラムのままです。



最近はカゴの隅の床に居た跡があり、卵を産む準備をしているのではないかと心配になります。


出来るだけ気を紛らわしてあげるように放鳥しようと思います。








花ちゃんは換羽のようで、黄色と緑の綺麗な色の羽がカゴの中にたくさん抜けています。



抜けた羽まで愛おしいです。




あんこちゃん程一度に抜けないからそれほど心配していません。

×

非ログインユーザーとして返信する