sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

保温器

土曜日から保温器をカゴの外につけるようにしました。

ずっと近くにあった保温器がはなから遠くなり寒かったようで(><)

はなの鼻の上が赤く腫れてしまいました。温度は保っていたつもりですが、はなには寒かった様子。

寒さを感じたからなのか換羽期に入った様子もあり、大きい羽が二つ、ほわ毛がちらほらと落ちています。

入院した時のように目を閉じて安静を取っているように見えます。

それに滅多にしない、背中に顔を埋めて眠る。

退院以来見なかったこの姿、余程具合が悪いのだろうと心配になります。


保温器は元の位置に戻しました。

またカミカミしてしまいますが、具合が悪くなるよりは良い。


何か違う方法を考えるからね。


辛い思いをさせてしまってごめんよT_T

×

非ログインユーザーとして返信する