sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

ウォーキングでは中々痩せれない

ウォーキング中に鳩二羽が落ち葉をあさっていました。私が近くを通っても逃げようともせず、目を私に向けるだけで、落ち葉漁りをやめません。

落ち葉の下には虫がいるのかな。



お天気の悪い日を除いてウォーキングを約1時間続けています。でも1時間では現状維持で痩せられないようです。



もう1時間増やせば痩せるのかなぁ。



うちの胡蝶蘭が今年も蕾を開花させそうです。今年で3年目になる株ですが、余程栄養を蓄えているのでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する