sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

あんこちゃん一歳になりました✨

あんこちゃんが我が家に来てから初めてのお誕生日です🎉(推定のお誕生日です。)



一年前の今頃、我が家にペットを迎えるなんて思ってもいませんでしたが、今日から2週間ほどしたゴールデンウイークにペットショップであんこちゃんを見かけます。

見かけてから数日何となく心が惹かれ夫タロ君をペットショップに連れて行き迎えることに決めました。



何もかもが初めてでショップでもたいした説明もなく、知識不足であんこちゃんには可愛そうな想いをさせた事が多かったです。






毎日私たちを楽しませてくれてありがとう😊


可愛い希望の星🌟




今日はどいーるさんがあんこちゃんをお祝いしてくださいました✨

あんこちゃんおめでとう🎊




どいーるさんのしいちゃんは昨日3歳を迎えました✨✨


しいちゃん綺麗なお花が似合います💐


お互い、又、皆さまも素敵な一年をお過ごしください❤️

×

非ログインユーザーとして返信する