sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

何となくやる気が出る日

最近暖かくなってきましたね〜(*´꒳`*)



まだまだ朝晩寒いと思っていましたけれど、昼間の暖かさが部屋に残り、暖房をつける時間が確実に短くなりました🍀




庭の球根も芽を出しつぼみを持ち、花の数を増やしています🌼




ふと、明日から早起きして何かやろうと言う気になりました。

いつもはぎりぎりに起きて、化粧も手早に済ませご飯を食べる時間がない…

冬の間そんな日を過ごしていたから、ちょっともったいない。(毎年冬はそんな感じですが)



明日はゆとりをもって起きてゆっくりコーヒーでも飲むぐらいの時間ががほしい❤️




ヨガを始めて1ヶ月が経ちました。

だいたい週二回のペースで通っていますが、最近はいつもの運動量だと物足りない気がしてます✨


少しは進化していますね✨



実は基礎体温も0.2℃ほど上がり、35℃代の体温の日がなくなりました。


これも良いことですね✨



春のせいか、ヨガのせいか…

×

非ログインユーザーとして返信する