sakura44のブログ

鳥達と私の日常を更新しています。皆さんのコメントやアドバイスを参考にしたり、皆さんのブログを拝見しています。どうぞよろしくお願いいたします。

鳥ってこんなに可愛かった🌟
セキセイのあんこちゃんとはなちゃんと我が家の日々を綴っています🍀

花粉なのか風邪なのか

このところ夫タロ君は残業続きでまだ帰宅しません。年末までこの調子が続く予定です。



私は先日の花粉症から始まり、風邪を引いてしまったのか目がしばしばして鼻がつまります。花粉症の薬が効かなかったので風邪薬に切り替えました。

これで症状が落ち着くでしょうか。



そんなこんなでちょっと早いですがタロ君を待たずに布団に入りました。



早寝してみます。

おやすみなさい。


×

非ログインユーザーとして返信する